2022/02/22!今年の猫の日は「スーパーにゃんこday」猫雑貨あつめました。

<< 2022/02/22 >> にゃんにゃんにゃん・・🐾

可愛くならんだ「2」が「にゃん」に見えた そこのあなたは猫好きさん確定♡

今世紀一の「スーパーにゃんこday」を一緒にお祝しましょう!

次のスーパーにゃんこdayは、 ・・にゃ、にゃんと200年後!!

この特別な日をたくさんの「猫」にかこまれ猫まみれになって過ごしませんか?

おうち時間も猫雑貨で癒されたい

リモートや自粛など、 おうち時間が多くなり 私生活でのオンオフの切り替えが 難しくなっている方が多いようです。

帰宅する!ということが無いと、 やっぱりメリハリがつかず 気持ちの切り替えも できないままでは終わった後も何だかスッキリしません。

やっぱり、お家ではリラックスしたいものです。

そしてオンにそなえての「癒し&チャージ」も、とっても大事!

 

そこで、かわいい猫ちゃんをたくさん並べて、おうちを癒し空間に!

お仕事や家事の合間に猫のインテリアや 猫グッズに癒されてみませんか?

疲れも吹き飛ばす! かわいい猫ちゃんの癒しの力をかりちゃいましょう♡

私のおすすめ猫雑貨をご紹介します。

 

リアルな作りの置物やキッチン雑貨、ドアベルやマットまで沢山の猫ちゃんが選り取り見取り! いっぱいありすぎて迷っちゃいますよ。

ぜひ、可愛い子を見つけてくださいね!

かこまれて暮らしたくなるインテリア猫雑貨

目が合うたびにほほえんでしまいそうな位、 どの子も可愛くインテリアを彩ってくれます。

お料理中もお食事中も癒しのキッチン猫雑貨

毎日の食事やお料理中もかわいく見つめてくれますよ。

リモートのお供にも「猫」

毎日、学校やお仕事に追われ心も体もお疲れですよね?

リモートが増える現代では、 常にPCへ向かって黙々と作業をすることも多くなってきましたね。

人と対面することも少なく、1日の終わりに 「あれ?今日、誰かと話したかな?」 なんて、さみしい日もあるのではないでしょうか?

ストレスって気づかないうちに、たまってたりします!

もしあなたが無意識にため息をついていたら、 もうたまっている証拠かも。

素早く対処していきましょう。

 

それにはやはり、「癒し」が不可欠!!

いつものスタイルはそのまま、 お手軽に癒しを手に入れちゃいましょう。

休み時間や、ふと目を落とした先に癒しがあったら 思わず笑顔になっちゃいますよね! いつも使っているペンケースや 文房具を猫モチーフで可愛く変身させてみませんか?

「猫に変える」それだけなのに、 なぜか息抜きになっちゃうから不思議♡

ストレス社会の救世主! 「猫ちゃん」が癒しを運んできてくれます。

猫の文房具もあります

いつも一緒に♡持ち歩ける「猫雑貨」

猫のアクセサリーが可愛すぎる!

身に着けるものだって猫ちゃんにこだわりたい!!

そんなあなたにお勧めしたいのが、猫ちゃんをモチーフにしたアクセサリー!

ピアスにリング、ネックレスやヘアピン、 カチューシャも♡

全身猫ちゃんに包まれてお出かけ出来ちゃいます!

デザインもとっても可愛くて、 猫ちゃんの魅力がたっぷり詰まった仕上がりになっています。

ヒゲやしっぽ、耳がポイントになって さらに可愛さUP♡

やわらかくてしなやかな 猫ちゃん独特のフォルムも再現◎

可愛いだけじゃない! 妖艶な雰囲気も表現された「妖怪猫面シリーズ」は

男女問わずおすすめのアイテムです。

ペアでつけても素敵ですね! 私のおすすめをご紹介します。

さいごに

いかがでしたでしょうか?

2022/02/22「スーパーにゃんこday」にちなんで

猫ちゃんモチーフのステキなアイテムを紹介してきました。

いまや「猫ちゃん=癒し」

といっても 過言ではない位の人気者にかこまれて 暮らしていけたら

このストレスの多い世の中もきっと 優しい気持ちで おだやかに 過ごしていけるのではないでしょうか?

猫ちゃんアイテム選びの参考になれたら幸いです。

The Ichi では、 ここでは紹介しきれなかったアイテムも沢山取り揃えております。 ぜひ、HPへ遊びにいらしてください。

お待ちしております。

猫まっしぐら

あなたの人生を幸せまで真っ直ぐに導きます。鍵尻尾(くるんと曲がった尻尾)はその象徴です。猫は古今東西、幸福をもたらすと言われています。

ブランドページへ