商品について

A. ございます。
詳しくはシルバーお手入れ方法をご参照ください。
また、磨き布や洗浄液など、お手入れ用品もご用意しておりますので是非ご検討くださいませ。

A. バチカンの内径によります。
別途お問い合せください。

A. 指周りの一番大きいところの長さから40mmを引いたものが、号数となっております。
詳しくは「リングサイズの測り方」を参照下さい。

A. 限定商品によっては、購入制限をかけている為です。
より多くのお客様にお手にとってもらいたいと考えております。よって、期間限定・数量限定の商品に関しては、お一人様3個までとさせていただいております。
同一アカウントから複数回に分けてご購入された場合、キャンセルとさせていただきます。ご理解、ご了承よろしくお願いいたします。

A. 「かんざしのつけ方」ページを参照下さい。

A. 材質上、金属軸よりも木軸の方が滑りにくいです。
髪の量が多いお客様が1本でアップにしたい場合などは、木軸の方がよりしっかりとまとめることができます。
ただし、無理に力を入れると折れてしまう可能性がございますので、髪を緩めるようなつもりで少しづつ立ち上げ、軸をねじりながら挿し込むのがポイントです。

A. 一本軸のかんざしは、巻いてとめても、お団子に挿してもご利用頂けます。
軸が二本になったタイプは、お団子に挿していただくかんざしになります。

※軸がしっかりしている二本軸のかんざしでまとめるときは、夜会巻きがおすすめです。
また、二本軸型のかんざしは、挿した後にかんざしの向きの調整ができませんのでご注意下さい。

A. はい。肩 ( ゴムで結える ) 程度の長さであれば、かんざしのみで髪をまとめることができます。
また、髪が短い方でもヘアピンなどで小さなお団子を作っていただければ、お団子に挿して飾ることができます。
Uピンタイプのものはヘアピンで留めていただいてもお使いいただけます。

A.ラッピングをご希望のお客様は、別途、商品に合わせてプレゼント用品のご購入をお願いいたします。
プレゼント用品はこちら
なお、複数のラッピングをご希望の場合は、備考欄に商品の組み合わせをご記入ください。

A.折りたたみ傘を畳み、中棒を縮める際、露先が全て持ち手の中に納まるように入れていただくと、しっかりと固定されます。もし、その状態でも中棒がすぐに伸びてしまう、などの不具合がございましたら、こちらよりお問合せください。

A.UVカット率は90%以上となっております。※プリント時のインク量により若干の個体差が生じます。

交換・返品・修理について

A. 受け付けておりません。
商品に不備がない限り返品、交換は出来ませんのでご了承下さい。
※着払いでお届けになっても、弊社では受け取ることはできません。

A. 可能です。
商品お受け取りから7日以内の商品に関しては、国内のお客様の場合は交換、海外のお客様の場合は追送させていただきます。
(傘は保証期間をもうけておりません。)

A. 受け付けておりません。
詳しくは「特定商取引法に基づく表記」を御確認下さい。

A. 発送時破損の場合は着払いで、その他事由によるご返送の場合はお客様ご負担で発送いただいております。
詳しくは「特定商取引法に基づく表記」を御確認下さい。

A. 商品の状態によってはお受けできない場合がございます。
また、修理期間と料金は商品、状態によって違って参りますので、詳しい状態をこちらよりお問い合わせください。

A. 商品の状態によってはお受けできない場合がございます。
修理をご希望の商品の状態を画像にて拝見した後、修理可否のご案内をさせていただきます。
お問い合わせの際は、修理をご希望の商品の全体ならびに破損部分の画像をお送りいただけますようお願いいたします。
修理可能な場合、修理代金+往復送料(関税についても)でお承り致します。
お支払いに関しましては、クレジットカードのみとさせていただきます。

※傘は修理を不可とさせていただいております。恐れ入りますが、なにとぞご理解のほどお願い申し上げます。

A. 受け付けておりません。
大変申し訳ございませんが、修理を承る商品は
弊社でご購入いただいた商品に限らせていただいております。

A. 商品の画像はサンプルです。
実際の商品とは、多少異なる場合がございます。あらかじめご了承ください。
全く異なる商品が届いた、という場合はお問い合わせください。

発送について

A.国内発送の場合、税込5,500円以上のご注文は送料無料、商品はすべてヤマト運輸にてお届けいたします。
海外発送の場合、商品は全てEMSにてお届けいたします。

■送料(税別)
【国内発送の場合】
送料は国内全国一律で、通常550円(税込)です。
但し、柄(え)の長い傘および浴衣を含むご注文に限り770円(税込)となりますので、予めご了承ください。
【海外発送の場合】
送料は一律で通常2,750円(税込)です。
但し、柄(え)の長い傘および浴衣を含むご注文に限り3,850円(税込)となりますので、予めご了承ください。

<柄(え)の長い傘>
*和柄テキスタイル16本長傘
*富嶽蛇の目24本長傘
*丸屋根深張傘
*和柄テキスタイル天然竹16本長傘
*和柄テキスタイル天然竹日傘
*安全透明子供傘
*北斎番傘
*舞妓傘 …など
詳しくは「特定商取引法に基づく表記」を御確認下さい。

A. ご注文時に在庫がある商品は、通常2から5営業日で発送させていただいております。
なお、海外発送については、配送先の国により要するお時間が異なります。何卒、ご理解下さいませ。
(道路状況などの関係で間に合わない場合がございます)
※但し、期間限定商品など日付指定が不可能なものはこの限りではございません。
※天災などのやむを得ない事情により配送が遅延する場合は、その旨別途ご連絡いたします。

A.承っております。ご注文日の6日以降28日以内の間をご指定下さい。お急ぎでの発送をご希望のお客様は、お届け日を指定せず、お届け時間帯のみご指定ください。

A. お問合せ時点の発送状況によります。
お問合せフォームよりお問い合わください。日にちが迫っている場合は、ご希望に添えない場合もございます。予めご了承ください。

A. 配送はヤマト運輸(通常発送)のみとなっております。予めご了承ください。
※海外発送は、EMSのみとなります。

A. 以下の通りです。
【クレジットの場合】1回目の送料+返送料金+2回目の送料

※配送会社でのお荷物保管期限は1週間となり、それを過ぎますと再配送となります。
※※1回目の送料が、規定金額を超えてのご注文で無料になっていても、2回目の送料は発生致します。

A. 基本的にはご注文の商品が全て揃い次第の発送となります。予めご了承ください。
揃っている商品の先発送もお承りしております。 ご希望の際はお気軽にお申し付けくださいませ。
※1回の発送ごとに送料・手数料がかかります。

A. はい。ヤマト運輸の営業所受取サービスがご利用可能です。
荷物を受け取るには、ご本人確認ができる書類(運転免許証などの公的身分証明書)と印鑑が必要です。営業所での預り期間は1週間です。1週間を経過しても受け取りがない場合は、受け取れない場合があります。
お荷物のお渡し可能時間は営業所により異なります。詳しくは営業所検索で、担当営業所の「荷物の受け取り可能時間」をご覧ください。担当営業所検索はこちらをご確認ください。

A. 出荷日は月曜~金曜となります。土曜・日曜、祝日の出荷はございません。

支払い方法について

A. お支払い方法はクレジットカード払い、Amazon Payからお選びいただけます。
詳しくは「特定商取引法に基づく表記」をご確認ください。

A. 可能です。
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、デイリーヤマザキ、セイコーマートでのお支払いができますので、お近くのコンビニエンスストアをご利用ください。
お支払時に別途決済手数料として190円頂戴いたしますので、ご了承ください。
また、5日以内にお支払いいただけない場合、自動的にお支払いをキャンセルさせていただきます。

A. 承っております。
ご連絡をいただきましたら、一度ご注文をキャンセルさせて頂きますので、ご自身で再度ご注文をお願いいたします。
ご連絡はこちらよりお願いいたします。

予約商品について

A.一部の商品でご予約を承っております。ご予約ができない商品でも、再入荷お知らせのご希望をいただければ、商品が入荷時にご連絡がいきますので、ご活用ください。ただし、再入荷のお知らせの希望をいただいても、必ずしも商品が再入荷するお約束が出来ないことを、何卒ご了承ください。

A.基本的に納期3ヶ月でご予約を承っております。また、商品によって異なることもございますので、商品ページをご確認ください。

A.ご予約の注文をいただいて2営業日以内にクレジットカードの決済を確定させていただきます。また、コンビニ決済のお客様はお支払の確認が取れてからのご予約確定となります。

キャンセルについて

A.ご注文完了後のお客様都合によるキャンセル・返品・交換は、原則的にお受けできません。 予めご了承ください。

その他

A. TwitterやLINEにて配信されたクーポンコードをご利用するためには、まず、商品をカートに追加し、チェックアウト画面に進んでいただきます。クーポンコードを入力した後、[適用する]ボタンをクリックすると、それに応じて注文額が割引されます。

A. お問合せフォームお問い合わせください。パスワードのみご不明な場合は、ログイン画面より[パスワード再設定]よりパスワードを再度設定をお願いいたします。

A. 全国各地にございます。
住所・連絡先・取り扱いブランド等はこちらからご覧ください。

A. 土曜・日曜および祝日や特定日(年末年始や夏季休業期間など)はカスタマーセンターがお休みをいただいております。
お待たせして誠に恐れ入りますが、週明けより順次のご対応とさせていただいておりますので予めご了承ください。

A. オンラインショップの会員のお客様にはお買上金額の1%をポイント還元いたします。
1ポイント1円引きとしてご利用いただけます。
なお、有効期限はポイント取得日から365日となりますので、ご注意ください。

A. X(Twitter)Instagram公式LINEがあります。

ご注文時に、備考欄に記載をお願いいたします。商品発送後、ご登録のメールアドレス宛にPDFにて送信させていただきます。

退会をご希望のお客様は、こちらより、申請をお願いいたします。