セット浴衣をご紹介!コーデはセットでかんたんに。

夏にしか味わえない浴衣のおしゃれ。

お祭りや花火大会に浴衣コーデを楽しみたい!!

でも特別な日のコーデに失敗はしたくないですよね。

悩まなくても大丈夫!セット浴衣で簡単解決。

着たい浴衣は決まったけど…

この時期になると浴衣姿で歩く人を多く見かけますね。

涼しげな姿に「ステキだな」「着てみたいな」と思いはするけど、

イチから全て揃えてみよう!とはなれずにいる人も多いのでは?

 

「普段、着慣れないから敷居が高そう」

「何から揃えたらいいのか分らない」

 

そんな思いからチャレンジ出来ずにいたり

「この夏新しい浴衣を探してはいるけれど」

「着てみたいカラーや、モチーフあるけどコーデが難しい」

「そもそも浴衣だけを買えばいいの?」 なんて悩みも多いはず。

 

せっかくお気に入りの浴衣を見つけても、 浴衣だけじゃ外には出られませんよね。

でも、どれを選べばよいの?どこで揃うの?何が必要なんだろう? と、

分からない事が多くて始められずにいる方、多いのではないでしょうか。

 

「セット浴衣」ってご存知ですか?

その名の通りはじめからセットで揃う優れもの!

浴衣を着る時に必要な小物たちを浴衣とセットでGET出来ちゃうお得なセット。

「セット浴衣」は小物ごとに探し回って買い足さなくても、

これさえ選べば一式揃う素敵なセット販売なんです。

「楽だけど好みのものが無い」

「セットってホントにお得なの?」

「バリエーション少ないよね」

なんて悩みも解決できる「セット浴衣」があるんです。

すべてを兼ね揃えた「セット浴衣」をTheichiで発見!

セット浴衣って?

セット浴衣にもいろいろあります!

Theichiお勧め浴衣セットを3種類ご紹介いたします。

 

【セット①浴衣・帯・下駄3点セット】

浴衣+平帯+下駄を3点セットでのご案内、 お好きな色の帯をお選びいただけます。

下駄の鼻緒の色・柄はお任せとなりますが 素敵なコーデをご提案させていただきます。

 

【セット②浴衣福袋/浴衣・帯・下駄3点セット】

新柄にこだわらないという方に浴衣・帯・下駄の3点セットを 大変お得な価格でご紹介。 品質に問題のある訳あり品ではありません! 今年の新柄でない浴衣をお安くご提案したセット商品です。

 

【セット③親子2着セット-親子御揃い柄浴衣】

お子様のサイズは

100cm、110cm、120cm、130cm、140cm、150cmの 6種類を用意しました。

成長にあわせてお選びいただけます。

 

Theichiの浴衣は「大人かわいい」POPなデザインから

キレイめ レトロモダンなど飽きの来ないデザイン浴衣が多く、

セット浴衣にも勿論、手を抜きません!

帯の柄や下駄の鼻緒にもかわいいをプラスしました。

もう悩まない!セットで解決!浴衣えらびの救世主!

セット浴衣なら

・「イチ」からコーデに悩まない!

・すべて揃っているからお買い物が1回で済んで楽ちん!

・一度のお買い物でトータルコーデが出来ちゃう!

・セット価格でお得にお買い物!

・Theichiのセットならデザインも大人カワイイ!

・憧れの親子コーデも楽しめる!

・デザイン豊富で「好き」が見つかる!

Theichiお勧めの浴衣ならきっとあなたの「浴衣ライフ」を 満足させる一品が必ず見つかります。

夏はすぐそこ!さあ、貴方も一歩踏み出して、

今年の夏は「セット浴衣」でお洒落上級者に!!

浴衣・帯・下駄3点セット-極涼織り女性浴衣-ブルーハワイフロート

浴衣福袋|浴衣・帯・下駄3点セット-特選平織り女性浴衣福袋

親子2着セット-親子御揃い柄浴衣-アフタヌーンパーティ【100cm〜150cm】

浴衣・帯・下駄3点セット-極涼織り女性浴衣-緋色アネモネ

さいごに。

いかがでしたでしょうか?

セット浴衣のご紹介をさせて頂きました。

スムーズなお買い物とおしゃれなフルコーデで一歩踏み出す お手伝いが出来たらと思います。

今年の夏は是非、The Ichiの「セット浴衣」で夏のおしゃれを楽しみましょう。

ゆかた屋hiyori

日和(ひより)とは、「ちょうどよい」「なりゆき」「空模様」などと言った意味を持つ日本の言葉です。ライフスタイルに「ちょうどよい」をテーマに、もっと気軽に、自由に、お洒落に、日常生活に。「楽しく着る和の装い」をお手伝いします。伝統的な「和装」と、世界が注目する日本のポップカルチャー「kawaii」を融合させた新しいジャパニーズスタイルを提案します。

ブランドページへ

”大人カワイイ”浴衣の専門店

”大人カワイイ”浴衣の専門店

伝統的な「和装」を「大人カワイイ」と融合した新しいスタイルを提案する浴衣専門店です。

他にないオリジナル浴衣

他にないオリジナル浴衣

hiyoriオリジナルの浴衣は定番モチーフに和のアクセントを組み合わせたテキスタイルをご提案します。シンプルから大胆なデザインまで数多く取り揃えています。

お求めやすい価格設定

お求めやすい価格設定

圧倒的大量仕入れと、自社のデザイナーと自社工場の連携により最小限の行程でコストを抑えています。