実は折りたたみ日傘ユーザー増えてます!その理由とおすすめを暴露!

紫外線が気になる季節は欠かせない日傘。

どこに行く時も持ち歩きたい。。。

でも日傘を常に持ち歩くのは億劫ですよね。

そんなあなたにおすすめなのが、折りたたみの日傘!

これに気付いてる人はみんな折りたたみ日傘! 実はこんなメリットがあるんです!!

 

春先から秋にかけて長く活躍してくれる日傘。

その中でも今回は折りたたみ日傘のメリットについてお話していきましょう。

折りたたみ日傘は便利なだけでなく、とっても優秀な事にお気付きでしょうか?

その最大の魅力は やはりコンパクトに持ち運び出来るところではないでしょうか。

使わない時はカバンに入れて身軽に出かけられますね。

長時間のお出かけや 電車通勤の際に荷物を持つ他に日傘を持つという事が 無くなり両手がふさがることもありません。

他にも折りたたみ日傘には沢山のメリットがあるんです!

ここで幾つかご紹介していきます。

 

長傘に比べて折りたたみは軽量なので 長時間さしても苦になる事がありませんし、 カバンに入れらるので置き場所に困ることもないですね。

傘立ての使用も少ないのでうっかり置き忘れてしまったり 盗難にあう心配なども解消されます。

他にも、熱中症予防や紫外線対策にも効果的です!

簡単に持ち運べることから常に携帯し、 急な日差しにもその場ですぐに対応できちゃいます! 気軽に炎天下での涼を取ることもできます。

真夏の日向と日陰では体感温度が 20度近くも差が出ることがあるそうです。

いつでもどこでも自分だけの日陰を作って持ち歩きましょう。

日焼けが気になる方や、夏の暑さ対策には是非! 常備できる折りたたみ日傘をお勧めします。

折りたたみ日傘なら、なんでも良いというわけではありません。

便利な折りたたみ日傘ですがその反面デメリットもあるんです。

幾つかあげてみましょう。

・サイズが小さく覆いきれない。

・強度が心配。

・開閉に時間がかかる。

・デザインのバリエーションが乏しい。

などあげられますね。

それそれ!そうなんだよね!と 思い当たるのではないでしょうか。

でも、ご安心ください!

そんなデメリットを感じさせない おすすめ商品をご紹介しちゃいます!!

お悩みのあなたへ!折りたたみ日傘でおすすめを紹介!

便利な折りたたみ日傘にも悩みが幾つかありましたね。

この悩み、Theichで解決していきましょう!

まずはサイズ。

折りたたみと聞くとやはり簡易的な、 とりあえずはこれで。など 応急処置的なイメージを持たれることも 多いでしょう。

そこで一般的な折りたたみ日傘と比べて より大きく、より広範囲で カバー出来るようサイズ設定を行いました。

これにより充分に日陰を確保でき、 日差しをさえぎり大きく包み込む事が可能になりました。

次に着目したのは強度。

長傘に比べてしまうと劣る部分になってきます。

強風や劣化などを考えると、 長く愛用できるのか? とすぐに壊れてしまうのではないか?と 不安が募りますよね。

骨組みを軽くて しなやかなグラスファイバーを使用する事により、 風にも強く丈夫で尚且つ軽量。 理想的な傘の実現に成功しました!

そしてデザイン性もとても高く、 大胆なタッチの大柄なものから 細かい模様をあしらった繊細なものまで 幅広く展開しております。

女性らしい総柄のものや、 スーツにも合うシックなものなど多岐にわたります。

日傘はレース!という概念を超え、 バラエティに富んだ商品を取り揃えております。 老若男女幅広くご使用頂けますね。

キラリと光る貴方だけの一品と きっと巡り合えることでしょう。

デメリットをカバーし、 より良い商品を提供できるTheichiの折りたたみ日傘。

おすすめ商品を幾つかご紹介させていただきます。

和柄テキスタイル天然竹折りたたみ傘-墨きりん 和柄テキスタイル三つ折りたたみ傘-牡丹 桃 和柄テキスタイル三つ折りたたみ傘-しめ縄 黒 和柄テキスタイル三つ折りたたみ傘-向日葵 バニラ

実は人気の折りたたみ日傘。

折りたたみ日傘のメリット、デメリットを

ご紹介してきましたが いかがでしたでしょうか?

暑い夏、紫外線をカットして 涼しさもキープできる優れた日傘、 これからの季節手放せませんよね。

折りたたみとなれば更に活躍してくれること間違いなし!

デメリットをカバーしたTheichの折りたたみ日傘を

是非一度、お試しください。

これから日傘の購入を検討している方は、参考にしてみていただけたら幸いです。

北斎グラフィック

「雨の日も、晴れの日も粋に品よく、恰好よく」そんな傘を創りたい。これが私たち北斎グラフィックの原点です。 いつの時代でも新鮮で、今も世界中を魅了し続ける北斎の浮世絵。北斎グラフィックはそんな偉大の先人「北斎」の如く、オリジナルのグラフィックデザインをまとい、いつの時代でも新鮮で世界を魅了する傘を創り、販売しています。

ブランドページへ

日本随一の和傘和柄傘専門店

日本随一の和傘和柄傘専門店

傘専門店、北斎グラフィックが提案する新しい傘のスタイルは、軽量で機能的な新しい傘の性能と、伝統的な日本の和傘を継承した形状です。

晴雨兼用機能的な耐風傘

晴雨兼用機能的な耐風傘

北斎グラフィックの傘はUVカットコーティングが施され、急な雨でもそのままご使用になれる晴雨兼用。更に強風にも強い丈夫な仕様です。

全てオリジナルデザイン

全てオリジナルデザイン

企画・デザインを自社で行うことで、他にはないデザインを作り上げます。和柄や花柄などを和モダンに表現します。

新作商品/再入荷商品

View all
アクリルチャームアクリルチャーム
アクリルチャーム
+8
+7
+6
+5
+4
+3
+2
+1
販売価格¥759