おうち時間を可愛い和猫と一緒に乗り越えよう!!

はじめに

新型コロナウィルスの影響が未だに長く続いて、自粛期間が長くなり、イベントやお祭りなどが無くなってしまってますます外出ができなくて、必要な外出だけしかできなくて落ち込んでしまう日々…。 そんな気が滅入る事ばかりではなく、猫ちゃんの雑貨をお家に招いて、アニマルセラピーを体感しませんか?

猫と一緒にご飯!

本物の飼い猫だと、一緒に御飯=ご飯の阻止というなの戦いが必要になってきてしまいますが、雑貨でしたら一緒にご飯が食べられますね!
猫まっしぐら特製 立つにゃもじ -しゃもじ 【猫まっしぐらセレクト】猫小紋 猫の小皿 【猫まっしぐらセレクト】江戸猫ぐらす 猫の枡酒グラス-ねこ・化粧箱入 【猫まっしぐらセレクト】animals zoo chopsticks 猫の箸と箸置きのセット-黒猫のお顔
【猫まっしぐら特製 立つにゃもじ -白】 【猫まっしぐらセレクト】猫小紋 猫の小皿 【猫まっしぐらセレクト】江戸猫ぐらす 猫の枡酒グラス-ねこ・化粧箱入 【猫まっしぐらセレクト】animals zoo chopsticks 猫の箸と箸置きのセット-黒猫のお顔
若狭塗天削箸 毛糸遊戯 【猫まっしぐらセレクト】江戸猫ぐらす 猫の盃&豆皿セット-戯れる猫・木箱入り 【猫まっしぐらセレクト】ASHIATO Sサイズ・猫の耐熱二層グラス-にゃんこの足あと 【猫まっしぐらセレクト】動物とびだしシリーズ・猫のマグカップ-ペルシャ猫
若狭塗天削箸 毛糸遊戯 【猫まっしぐらセレクト】江戸猫ぐらす 猫の盃&豆皿セット-戯れる猫・木箱入り 【猫まっしぐらセレクト】ASHIATO Sサイズ・猫の耐熱二層グラス-にゃんこの足あと 【猫まっしぐらセレクト】動物とびだしシリーズ・猫のマグカップ-ペルシャ猫(

まったり時間にも猫ちゃん!

食後だったり、仕事や学校から帰ってきた後のまったりした時間も猫ちゃんと一緒にまったり〜
【猫まっしぐらセレクト】 猫の猫耳ヘアバンド-パステル 【猫まっしぐらセレクト】浮世DECO 猫の香皿-猫顔 【猫まっしぐらセレクト】 猫の涼感靴下-ハチワレ猫
【猫まっしぐらセレクト】 猫の猫耳ヘアバンド-パステル 【猫まっしぐらセレクト】浮世DECO 猫の香皿-猫顔 【猫まっしぐらセレクト】 猫の涼感靴下-ハチワレ猫

しんどい時にお手伝いしてくれる猫ちゃん!

お仕事や勉強のときにも助けてくれる猫ちゃん!片手間に猫ちゃんの姿を見て癒やされましょう…!「お仕事/勉強お疲れ様」って言ってくれてる気分になれます!!
【猫まっしぐらセレクト】 猫のペンケース-猫の手 【猫まっしぐらセレクト】concombre 雪猫アイス店・猫の置物ミニ-ソフトクリーム看板猫 【猫まっしぐらセレクト】 猫の粘着フック-てくてく 【猫まっしぐらセレクト】 にゃんこのおしり・猫のマグネットホワイトボード・ペン付 トラ猫
【猫まっしぐらセレクト】 猫のペンケース-猫の手 【猫まっしぐらセレクト】concombre 雪猫アイス店・猫の置物ミニ-ソフトクリーム看板猫 【猫まっしぐらセレクト】 猫の粘着フック-てくてく 【猫まっしぐらセレクト】 にゃんこのおしり・猫のマグネットホワイトボード・ペン付 トラ猫

最後に

猫まっしぐらでオススメの飽きてしまった自粛時間を乗り越えるための商品たちでした!いかがだったでしょうか? この商品たちでおうち時間を少しでも癒やされて、励みになればと思います。
猫まっしぐら

あなたの人生を幸せまで真っ直ぐに導きます。鍵尻尾(くるんと曲がった尻尾)はその象徴です。猫は古今東西、幸福をもたらすと言われています。

ブランドページへ