本物の猫に癒されたい ~猫カフェへ行こう~
ストレス社会と言われる現代。とにかく癒しが欲しいですよね。癒しと言っても人それぞれだと思います。そんな中でおすすめなのが...猫!!! 近年、SNSをひらけば猫だらけ....お茶目な動画やとても可愛らしい画像で日々タイムラインが潤っている人、結構いると思います。見てるだけで可愛い猫ちゃん。思わずほっこりしてしまいますよね。中には現実の猫に癒されたい...そんな風雨に思っている方いらっしゃるんじゃないですか....!??今日はそんな貴方にオススメしたい猫カフェをご紹介します!

猫カフェに行く前に

そもそも猫カフェってどんなところ?猫カフェとは、店内で放し飼いされている猫に触れ合える喫茶店です。猫と一緒に時間を共有しながら、飲食や読書ができます。 猫と触れ合ってみたい、猫は好きだけど飼えないそんな方にとてもオススメです !!

猫と触れ合う際の注意点

  • 猫ちゃんを無理やり追いかけ回したり、無理やり触ったりしないでください。
  • 猫ちゃんに食べ物や飲み物を与えないでください。
  • 猫ちゃんを撮影するときはフラッシュをOFFにしてください。
上記以外にも、「黒い服は猫の毛が目立ってしまうので、あまり着ていかない」や、「猫とじゃれあいたい方はタイツが破れる可能性があるため控える。」などがあります。

日本最大級の広さ!?猫カフェMOCHA 新宿店

新宿駅から徒歩2分でついてしまう駅近の猫カフェ!! 店内に入ると多くの猫ちゃんがお出迎えしてくれます。店内はとても広く国内最大の広さです....!! 猫と遊ぶのもよし、 ご友人や恋人とおしゃべりしながら猫と触れ合うもよし、 漫画も読めて隙間時間にふらっと立ち寄れちゃいます。 また、店内も広い為、ソーシャルディスタンスも保たれます。

1日に2回ある!ごはんタイムで癒されよう!

猫カフェMOCA 新宿店では、毎日10:00 ~と19:30 ~に猫ちゃんたちが一列に並んで、元気良く夢中でご飯を食べるもぐもぐタイムがあります! 真剣にご飯食べてる姿....とても可愛くて癒される...。なんでこんなに可愛いんだろうか猫ちゃん....癒されすぎて溶けてしまいそうですね...!

猫まっしぐらのオリジナル商品が猫カフェで買えちゃう...!?

実は....猫まっしぐらで展開している商品が、猫カフェMOCA 新宿店で購入できちゃいます....!!店舗や通販サイトではもう売ってない....欲しかったあの商品がもしかしたら新宿店にあるかもしれないです!! ぜひ、遊びに行ってみてくださいね! 店舗情報はこちら
猫まっしぐら

あなたの人生を幸せまで真っ直ぐに導きます。鍵尻尾(くるんと曲がった尻尾)はその象徴です。猫は古今東西、幸福をもたらすと言われています。

ブランドページへ